人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファミ割MAX50
ファミ割MAX50_f0002635_15381774.jpg

一週間くらい前にネイチャが10k個たまったのでさくっと砕きました。
昔は10k個とか砕くのに1週間くらいかかったのに今は3時間くらいで終われます。
いい世の中になりました^-^

そして、10k個を分解したところ48mくらいになりました。
露店で出てるのが大体4.5kくらいなので露店で買って
砕いてる人はそれなりに得するのかな?俺は全く買う気しませんが^s^

そんなこんなで借金を40mほど返して残り20mです。
完済したらワンランク上のチャンプ装備を揃えようかなーと思ったりしてますが
何だかチャンプ装備を買うお金が貯まる前にローグがチェイサーになっていそうです。
もしチェイサーになってたらチェイサー装備を整えるような気がしてなりません。
あれ欲しいんです。ベントスとかベントスとかベントスとか・・・
でもぐっと堪えて先にバリアントシュース買いたいです。大分遠いけど^s^
でも夢はでっかく大きくって誰か言ってた気がするしね!

おまけ
ファミ割MAX50_f0002635_15491586.jpg

やっぱりシュウザーはタコ殴りにされつつ耐えてるのが似合う。
by Noahrongai | 2008-12-02 15:50 | あーるおー


<< アイムディディーwwwウヘヘウ... ランボー 怒りのアフガン >>