人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のわらた
みんばと終了告知出てくそわらたwwwwwww
おいwwwwまじ終わるのはえーだろwwwwwwwwwww
ふざけやがってーwwwwwww

とまあとりあえず10月いっぱいで終わりらしいです。
めちゃくちゃ面白いのにな;;
でもどこか別の会社が運営するかもしれないのでちょっとだけ期待しておきます。
もうマイナー会社はいやだわwww
思えば、実装されたものが公式で告知されないとか運営ブログがいきなり停止とか
夜中の日付が変わった途端にアイテムが実装とかありえないことばかりでした^s^
もし別のとこがやるならメジャーなとこにしてください。

というわけでガンホー運営権取ってwwwwwwwww
覇拳伝とかいらねーからみんばとやれwwwwww
したららぐくじに1万くらいぶっこんでやるわ^s^

以上悲しいおしらせでした><
by Noahrongai | 2008-09-27 00:04 | みんばと


<< 三木道山スーパーベスト ちょとぶれいく >>