人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てきとーにみんばと
はい、今日はみんばとです。
今回はジェムコアです。
8割の人が分からないと思いますが書きます^s^

とりあえず、個人的な性能ランキング。
S+ スリヤ
S- 白悪魔、弓、さむらい、円盤、岩、ブレード
A+ ナイト、血狼、マーシャル、手
A- ペントム、鉄球、サイクロン、羊、鎧、キャノン
B+ 氷、ドラゴン、サイキック、ライトニング、唯我
B- 初期ストライカー、忍者、狼
C+ ジャイアント、初期サマナー
C- 初期練金、炎
D  初期精霊

こんな感じ。
とりあえず、ジェムコアをつけて弱くなるってことは基本ないです。
スリヤは使ってるやつが一人いるだけでもゲームバランス崩れます。
なので最近は使ってる人がめっきり減りました。
スリヤの陰に隠れがちですが白悪魔も使ってるやつが一人いるだけで
ゲームバランス崩れると思ってます。
だからスリヤと白悪魔は禁止でいいと思うわwwwwwwwww
この二つのジェムコアはまじでつまらない^s^
弓もやばいと言われてるけど禁止にするほど強くはないと思います。
まあそれ意外はバランス取れてるんじゃないかなーw

でも自分は基本的にジェムコアが嫌いなので
やっぱりジェムコア戦より秘伝書だけでの殴り合いがいいです^-^
てきとーにみんばと_f0002635_16533963.jpg

スリーパーで疲れたらみんばとで休憩は鉄板。
by Noahrongai | 2008-09-17 16:54 | みんばと


<< きっちりRO それなりにRO >>