人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
隠れ家的防空壕(笑)
どうも、みんばと担当です^-^
9割の人が分からないと思いますが書いちゃうよ!
隠れ家的防空壕(笑)_f0002635_16522980.jpg

かぽえらがとうとう実装されました。
うおおお!すげええー!!!

しかしこのゲーム2週間に1度アップデートが来るんですが
その時に実装される秘伝書が大体1つなのでみんな実装日にはその秘伝書を使います。
となるとどういうことになるか・・・・^s^
そう、その日は部屋入ると8人中6人は同じ秘伝というくそな事態に陥るわけです。
同じだとやっぱり全然面白くないので困ります;;
おめーらみんな買ってんじゃねーよwwwwwwww
1600円だぞくそwwwwwwwwww

なので折角買ったかぽえらですが使ってる人多すぎなので
もうちょい時間をおいて使おうかなーと思いました。

とまあ今週は新秘伝はかぽえらだけかと思ったんですが
なんと追加でドラングクンマスターとかいう酔拳の上位が増えているwwwww
それにゲーム内通貨じゃなきゃ買えない!!
しかもたけえwwwww42000とか^s^

無類の新秘伝好きののさわとしては買わざるを得ないので
頑張って貯めて買おうと思います。

なのでちょっとみんばとやってくるwwwwwww
by Noahrongai | 2008-08-22 17:03 | みんばと


<< スイーツ(笑)だらけのGv gv- >>