人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
続き
というわけで続きです。
とりあえず棚ボスを倒しG狩りに向かう。
どうやら、ルティエで血枝を折る模様なのでルティエに。
ここら辺はさっきの経験地のうまさの余韻に浸っていたのでSSないです^^

まあそんなこんなで枝を折ると・・・
クトルなんちゃらがでたwwwwwwwwwwww
パネェwwwwwwwww
クトルが出るとレッセからwisが。

「こいつもMVPだせば10mくらいはいるぞww」

まじすか^s^
というわけでウルトラスーパー必死にsbr!!!
さむおが途中でsbrを撃つのやめたおかげもあってか
続き_f0002635_4565236.jpg

取り損ねましたがMVPとったwwwwwwwwwwww
経験地10m入ったwwwwwwwww
うめぇwwwwwうめぇwwwwwwwwwww

クトルが出たことに誰しもが喜び、大盛り上がりのうちにG狩り終了!!
と思っていたんですが・・・・・
続き_f0002635_4592286.jpg

まだシュウザーのくそが枝持っていやがった^s^
しかもヴェルゼブブとか・・・はじめてみたわwwwwwwww
折った瞬間に周りが即死^^
しださんがPTに入っていないで死んでいるのがまた悲しい。
しかし、またもや大物が出たことで全員のテンションが上がりまくる。
続き_f0002635_515792.jpg

もうこんなやつ倒し方が分からないのではめ方をボス狩り組みに任せ
はまってからやっぱりsbrを撃ちまくる。
と、ここでまたもやレッセからすんごいwisが。

「おいwwwこいつMVPとると36mくらいはいるぞwwwww」

なん・・・だと・・・!?
そんな桁外れな数字が一気に入るとか全く想像できなかったけども
今日のMVP経験地からすると本当に入っても不思議ではないと思い
俺のテンションはピークを迎えたwwwwwwwwwww
続き_f0002635_56388.jpg

それにしてもこのハエの王様は強い。
全画面SCしてMAとかとんでもない攻撃をしてくる。
ドル服なんかあるわけもなく全員が固まった所にMAをぶっこまれ
どうみても全員20kくらってましたー^^
しかし、ちゃっかりHPをかなり残し生き残ってるさむおがにくい。
続き_f0002635_594063.jpg

一回壊滅したので立て直しアンド少し休憩の図。
ルティエにハエ王は何だか似合う。
続き_f0002635_5112267.jpg

うーん近いww
下の方にシュウザーっぽいのが死んでるけどまあスルーしておこう。
続き_f0002635_514272.jpg

あなた何回死んでるんですか(笑)

んでこれで袋小路に追い詰め、そこからははめて・・・・
おしゃーwwwぶっころすwwwwwww

ってあれーー!?SSとってねーwwwwwwwww
おかしいな・・・最後の時取ったと思ったんだけどな・・・・
ああそうか。あれか、必死でsbr撃っててそれ所じゃなかったんだ^s^

んでまあ結論から言うと、MVP取れませんでした。
さむおに持ってかれました^s^
くそうwwwくやしいのうwwwwwww
でも、楽しんだしバリアントも出たらしいんで御の字です^-^

次はお盆にでもシュウザーマネーを使って折りたいなあ。
カード出るって!!
by Noahrongai | 2008-07-28 05:20 | あーるおー


<< うぜーwwwwwww なんだこの上がりかたは >>