人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふともも
ふともも_f0002635_0561139.jpg

レイさんとみんばとで遊んでいたら未実装の秘伝、装備、ジェムコアを持った
ふとももとかいう人に会いました。
なんで未実装の持ってんだwwwwwwwww
とりあえず弓のジェムコアと後ろから影が出るジェムコアと
忍術の強いバージョンを確認しました。
GMぽいことを言ってたけどまあツール使いなんだろーなあと思いました^s^
でももしGMなら自慢してないでさっさと実装して欲しいです。

というわけで、ROに疲れたときはみんなみんばとやろうかwwwwwwww
by Noahrongai | 2008-06-21 01:01 | みんばと


<< 俺ってエキスパートだと思うんだ 窓際で >>