人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すまぬ・・!すまぬ・・!
突然ですがみんばとの勝手に秘伝書ランキングのコーナーです。
というわけで勝手に作りますね^^
主観なんであんまり参考にならないかもだけど大体あってるはずwww

S+ 八卦、猫拳
S- ジークン、ボクシング、ムエタイ、平安
ーーーーー超えられない壁ーーーーーーーー
A+ 喧嘩空手、金剛拳、古武術、テコン、酔拳
A- 無頼拳、クンフー、少林拳、空手
B+ プロレス、忍術、秘伝なし、喧嘩殺法
B- つっぱり、柔術

こんな感じです。
ぶっちゃけ上手い人がやれば多分なんでも強いです、うん。
でもやっぱり、同じ実力の人同士だと秘伝で差が出まくりますね。

とりあえず長くなりそうなので今回はSランクの秘伝の特徴を書いておくか^s^

・八卦
 最強秘伝の一角。PとKの出がやたら早い。
 PP~からのN択がありえないほど強い。
 しかも攻撃力が異常に高い。
 おまけにコンボも出来る。うはおkwww

・猫拳
 もう一つの最強秘伝。PとKの出がやっぱり早い。
 Kの判定がやけに強い。
 Kばかりに目がいきがちだけど実はPも異常に強い。
 んで、やっぱり攻撃力も高いです。おkwwwねこでいくわwwwwww

・ジークン
 無課金秘伝最強。Kの判定、出が強い。
 Kが当たったらコンボ確定うめえwwwww
 PK、PPP、PPKとPのルートも豊富。
 無課金で一番強いから使ってる人が一番多いブルースリー秘伝。

・ボクシング
 ジークンと肩を並べる無課金秘伝。Pの出が多分全秘伝中最速。
 回転が早く、少しでも割り込み所をみするとコンボ食らってイタイイタイ。
 最近ボクサーに自分は全く勝てる気がしません。
 そっかぁ・・・ボクシングって大地を蹴る格闘技だったんだぁ・・・

・ムエタイ
 上二つに劣る部分はコンボがないというだけの秘伝。
 PとKの出がやっぱり早い。
 Kの割り込み性能が尋常じゃなく強い。
 ひざ!ひざ!ひざ!

・平安
 最近のし上がってきた秘伝。テコンの強化版。
 Kののけぞり時間が多分一番長く相打ちになると
 のけぞってる間に相手のKKKKが入って痛いです。
 相打ち覚悟で打てば俺の勝ち!

こんなところです。
やっぱり割り込みやらで使うKの性能がいい秘伝が強いってことですね。
ボクシングは例外ですが・・・。

まあとりあえず続きはまた次回にでも^s^
by Noahrongai | 2008-05-12 00:37 | みんばと


<< こんなのやってます あわわ >>