人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しらないなあ
のさわには実はとんでもない秘密があった!!

RO編
1、ROでは最初ネカマプレイをしようとしていた

2、RO開始当初、とりあえず装備品が欲しいのでくれくれ厨をやっていたことがある

3、かの有名なまんたいから実は青ぽをもらったことがある

4、かの有名なアキナスさんに大きな大きな貸しがある

5、かの有名なたぬきとは愛人の関係にありよく装備を貢がれている

6、もんじゃは実はのさわの2PC

7、枝テロの8割はのさわのチェイサーの仕業

8、実は青箱を買い占めて青箱富豪になるwwwwwと思っていた時がある

9、ずっと前に紫箱からs中段を出したことがある

10、実は誰にもばれないようにして別キャラを育成している

11、ギター^^vという名前が実は大変好きでアサクロの名前はのさわ^^vにしようかガチで迷う


MH編
1、実はそんなにMHが好きではない

2、レベルが高い人によく寄生していた時がある

3、一番好きなモンスターはドスランポス

4、実はドスランポスの討伐数が200を超えている

5、外人に向かってIm strongと発言したことがある

6、正直MHをずっとやっている人の気が知れない


みんばと編
1、強いやつがいるとやたら粘着する

2、さらにタイマンで負けるとより粘着する

3、完全に勝てないのが分かると途端に仲良くなろうとする

4、スリヤと白悪魔を装備しているやつを見かけるとガチで狙いに行く

5、同じ秘伝書のやつにはタイマンを挑もうとする

6、レベルが高いやつには負けたくない

7、階段、氷、火炎ばっかが最高に嫌だ

8、ところでギルドは実装しないの?


その他編
1、最近は気が狂ったように2ちゃんまとめブログを見ている

2、ひぐらしを見て羽入が好きになる

3、何かみんなでやりたいです



というわけでエイプリルフールだばかやろっ!!
嘘なんですけども実は本当のことも混ざっているかも!?

では、暇なのさわでした^^v
by Noahrongai | 2008-04-01 22:42 | あーるおー


<< ろ みんばと その7くらい >>