人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
詐欺とかワロス
おいすー、やっしーだお。
ついさっき、かなりの規模の詐欺があったからついつい書いてしまいました。
詐欺とかほんとにあるんだな~w
まあ、書きます。
詐欺とかワロス_f0002635_0534861.jpg

これが事の始まり。
このチャットを10時20分とかかな?
に見つけて、うほw参加するしwwとか思って適当に時間を潰し
引退露店が始まる23時30分の15分前くらいに現場に到着。
んで、着いたときには↑のSSのように人がいっぱいいてかなりの重さに(´ー`)
このときは、みんな興奮してましたね~。
なんせ、SSのチャットを見れば分かるとおりポールと太陽神が10mですからね・・・・
ええ、私も興奮してましたw
で、30分になる前に誰かが枝を大量に折り、商人で着ていた私は
巻き添えを食らって死亡。
すぐに戻りました。
すると、さっきまでチャットをだしてたやつが消えていて
その場所に違うやつが「重すぎるのでプロからフェイヨンに移動」
とかいうチャットをだしてました。
嘘くせ~wとか思いましたがまじで重すぎたため、
とりあえずフェイヨンに行ってみることに。
で、カプラでフェイヨンに到着。
すると、プロで引退露店をやるというチャットを出していたやつがいました。
詐欺とかワロス_f0002635_164756.jpg

「Gold Rush」っていうのがチャット出してたやつです。
私が着いたときには多くの人がいて、もうそれはそれはすごかった!!ww
そして、Gold Rushが引退露店を始めようとして
さらに大興奮!!!!11!1!!
最初の品物は色々あってなんだか忘れましたけど
マルスcがありましたね~、1kでww
(マルクcじゃねえのかよwww)
で、1秒くらいで完売。
買ったひとたちはそれはそれは嬉しそうでしたw
(↑のSSは一回目の露店が終わった直後)
そして、次は+7イミュンマントと+7の#(だったかな?)を1mくらいで出すと言い
SUGEEEEEEEEEとか思いながら露店がでるのを待ってました。
みんな我先にと、興奮気味にしていました。
そして、露店が出現!!!
露店をクリック!!
が!!
もうすでに、何もなくからになってました。・゚・(ノД`)・゚・。
この、露店の中を見た人はかなり少なかったようで
今思うとほんとにイミュンマントとかあったのかどうか怪しいですw
しかし!
このときは、もうGold Rushのことをみんな信用しきっていました。
まあ、確かに2回もやったら信用しますよね。
私もかなーーり危なかったですw
で、この次に詐欺があったものがでました。
詐欺に使われたもの・・・・それはエルです。
Gold Rushいわく、参加したみなさんに得をしてもらいたいので
エルをいっぱい持ってきました、だとさ。
んで、このエルを10kで売るとか言いました。
ビジョウ鯖の今のエルの相場は110kとかでとても高いです。
だから、みんなこのエルの安さにはびびっていましたw
そして、さらにGold Rushは
必ず一人一個ずつにしてくださいと言いました。
今思うと、すげーうまい手口ですw
こんなこと言われれば、ほんとに10kで出るように思え
さらに、一度に大量に買いたくなってしまうものです。
ほんと、うまいです。
私が見ているサイト、saぎsaらのバスガイドなみにうまいですw
そして、いよいよエル露店が出現!!!
俺のクリックスピードをなめるなよ!!!!!
が!!
中を見てびっくり!!!!!!!!!!!!!111!!!
エルが10mで売ってるwwww
(SSとるの忘れた;;;まじでスマソ)
危うく買いそうになりましたが、値段の赤文字で気づき買うのをやめました。
その時はエルが70個くらいでした。
で、もう一回露店に入ってみると・・・
うはwwww22個になってるwwwうぇうえklwww
あちゃ~~、買ったやつが大勢いるとは・・・・・
そして、もう一回でて再度はいってみる。
な・・・7個になってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まじでなむいです。
そして、周囲がショックエモだらけに・・・・・
まさに、天国から地獄。・゚・(ノД`)・゚・。
周囲の人たちいわく
どうやら、1Gは儲けたらしい・・・・・・・・・・・・
詐欺とかワロス_f0002635_1432578.jpg

↑はエル露店が終わった少ししたあと。
来ていたみんなが詐欺かよとか不満を言いまくる!!
しかし、Gold Rushも私ではないですと言い張る!
でも、私が見たときの露店出してるやつの名前はGold Rushでしたw
で、嘘つくなよ馬鹿とか思っていたときに
何人かがGold Rushを二人見たとか言い始めました。
10m露店に隠れて、本当のGold Rush?が10k露店を出していた
とか言うのです。
まじかよ!!!!!!
そんな同じ名前まで使って詐欺する詐欺師がビジョウにいたのかよ!!w
とか思いました。
が。
二人見たとか言ったやつが10k露店を見たときにはエルは1個しかなかったらすぃ~。
うーん、すぐ売れたのかもともと一個しかなかったのか分からない・・・・
てか、それ以前にほんとに二人いるのかよ。
俺が見た露店の店主の名前はGold Rushだったぞ?
とか考えていると一人のスパノビがもう一人を発見したとか言い出す。
詐欺とかワロス_f0002635_1524421.jpg

うおおおおおwまじで二人いるしwwwwwwwww
SSだとすげー分かりにくいですがカーソルのとこにいるGold Rushと
じゅるという露店の下にいるGold Rush。
ええ、確かに二人いました。
名前はどこが違うのか見ただけではさっぱりわかりませんでしたw
そして両方グルなのかよくわかりません・・・・・・・・
まあ、被害者たちの声をお聞きください。・゚・(ノД`)・゚・。
詐欺とかワロス_f0002635_205186.jpg

・・・・・・・・カワイソスww
被害者たちの声を聞くとどうやら2垢での詐欺っぽいです。
ほんとかな~w
とか思っていると。
Gold Rushが二人とも、消えたらしい!!!!
うはwww両方グルかよwwwwwwwwwwww
まじで、やられたしwww
でも、よくよく考えてみると引退するからポールが10mとか
嘘くさく思えませんか?
でも、ですね。これを嘘だと思われないようにGold Rushは
10mとかで売る理由は、最後に枝を買って折りたいからこのくらいの値段で売る
って言ってました・・・・・・。(理由うまいよ理由)
確かに、そんなこと言われたら詐欺か詐欺じゃないかはわかりませんね。
まあ、あれです。
みなさん、詐欺には気をつけましょーーーね!!!!!!!!!
詐欺とかワロス_f0002635_210228.jpg

帰路につく被害者の方々。・・・・・・・・・なむww

あ、最後に。
見てないと思いますが、白耶さん!ちゃっかりいましたね!?
詐欺に引っかかってたらなむ~~(´・ω・`)
by Noahrongai | 2006-02-14 02:20 | あーるおー


<< 今度こそ完全ウルド撤退 キャラ晒し 7月バージョン >>