人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そして伝説へ・・・・
そして伝説へ・・・・_f0002635_2239445.jpg

とうとうこの瞬間がきた!!!
まじで長かったわ・・・・・・

ちなみにこの時、わいの人生おわりやー!!
とか言ったためみんなショックエモです。うひひ^s^

阿修羅どーん!!!
そして伝説へ・・・・_f0002635_2242194.jpg

ぱらぱらっぱぱーー

うえーーいwwwwwww
99なったわwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうっ・・・・!!ありがとうっ・・・・!!

ものすごい達成感がありました。
ほんとに毎回生体行ってくれたみなさんには感謝です;;
のさわちゃんぷの冒険はこうして終わったのでした・・・・・
そして伝説へ・・・・_f0002635_22462457.jpg

チャンプ編終了ぉ~~~~!!!!

さてこれからどうすっかねw


おまけ
そして伝説へ・・・・_f0002635_22482028.jpg

のさわチャンプのUNKステでした。
by Noahrongai | 2008-02-03 22:49 | あーるおー


<< 最近ののさわ事情2008冬版 ちょっと一休み >>