人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっと一休み
ちょっと一休み_f0002635_21391618.jpg

どーも、みんばと担当ののさわです!
やっと忙しい期間が終わりのんびり出来そうです^s^

さてさて、みんばとなんですが・・・・
やっと久しぶりにアップデートが来ました。
と言っても、秘伝書1つと服が4着くらいとかの期待外れアップデートだったけどなwwwww

楽しみにしてた秘伝書は少林拳とかいう微妙そうなやつ。
話を聞く限りだと地雷らしいwwww
でも、そういう地雷の秘伝書って熱いよね^^
課金だけどちょっと欲しいわ・・・・・

ともかく、アップデートが来たのでちょっとだけ活気が戻ったみんばとでした。


つか早くギルド実装しろよなwwwww
ギルドが実装されれば人減りにくくなるだろ・・・常考・・・・


最後に
ちょっと一休み_f0002635_21443653.jpg

やたらイケメンなマイキャラでした^^
by Noahrongai | 2008-01-31 21:45 | みんばと


<< そして伝説へ・・・・ あとちょっとで長いです >>