人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
せれびっち
せれびっち_f0002635_21481314.jpg

ありがとうーwww
みんばとでまた言われました^s^

ところで、みんばとではのさわじゃなくてさわとか言われることが多いです。
多分名前がどMのさわなので「どM」の「さわ」に見えるんだろうなーwwww
「どM」の「さわ」じゃなくて「どM」「のさわ」だからねっ!!
まあでもどっちでもいいやwwwwwwww

そういえばとうとうみんばとの正式が始まりました。
どんだけアイテム増えたのかなーと思ったらあんまり増えてませんでした^^
しかも増えたのはほぼ課金アイテムでわらたwwwwwwwwww

そんでまあ、ちょろっと課金しつつ増えたアイテムを色々装備したら
せれびっち_f0002635_21542548.jpg

やたらイケメンなキャラになりました^^
これはやばいなーwwwwwwwwwwww
by Noahrongai | 2007-12-22 21:55 | みんばと


<< くりすます ISOGUNA >>