人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お久しぶりにGvのことでも
お久しぶりにGvのことでも_f0002635_18375444.jpg

あんまりGvのことを書いてなかったので久しぶりに書いてみることに。
はっちゃけて書きたい気分なので多少ひどい部分やネタバレがあるかもしれません。
というわけで先に謝っておきます、すいません。
あー、Gvもっと盛り上がらないかなwwwwwwwwwwww


・序盤はVやCで遊ぶ。V5で風鈴が攻めまくってくるので2~3回返り討ちに。
 坊主がエンペ付近で隠れてた所をあぶって阿修羅した時、俺輝いてました。

・風鈴で印象だった人達。遮那は○○、レーエルのsbrがめちゃくちゃ痛かった。

・C3か何かで黄昏にフルボッコにwwwwインテルが落ちません^s^
 なんという硬さ・・・・・。やっぱ教授がSCやらないときついわな・・・・

・残り10分くらいの時に黄昏に負けたのでダッシュでL2に。こねこがいました。
 頑張った末何とか取ることが出来ました!!
 まあ俺はオーラのAXと相打ちでそっこー死にました^^

・萌え子助教授に石化させられた。kazyさんに殴られた;;
 獅子丸さんはやっぱり阿修羅耐えました。くそwwwwwwwwwwwwwwwww

・ADS修正きたらしいんですがやっぱり痛いです。
 不思議なことにADSでむかついてクリエに阿修羅しようとすると阿修羅中に毎回スタンして
 阿修羅不発→ADSで乙wwwwwwwwwwになる^s^

・なんだかんだでやっぱり田中さんゲー


今週はこんな感じでした。
by Noahrongai | 2007-12-17 19:04 | あーるおー


<< ISOGUNA ぐらっつぇ >>