人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなでバトル
みんなでバトル_f0002635_2145891.jpg

蜃気楼をクリアして何だか燃え尽きてしまったので
気分転換にみんなでバトルとかいう珍妙なオンラインゲームを昨日からやってみました。

↑のSSにいる最高にかっこいいのが俺です^s^

このゲーム、とりあえず殴ったり蹴ったり投げたりするだけです。
俺は単純なのが好きなのでこういう分かりやすいのは好きです。
シンプルがいいっ!

んで、楽しいの??
というわけですが・・・・・・


楽しいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


個人的に対人が好きなのでこういうガチンコで殴りあうやつは大好きです。
しかも能力がほぼ固定で装備アイテムもほぼ見た目だけが
変わるというやつなのでたまらないです。

今日、リア友とタッグを組んで挑戦者募集とかやってたら
やたら強い二人が来て、戦ってるうちに友情が芽生え・・・・・
みんなでバトル_f0002635_21133679.jpg

四人組になったwwwwwwwwwww

すげー楽しかった^s^s^

しばらくやりそうだわ~・・・・・・・
というわけでお暇なかたはぐぐってやってみるがよろし!!
by Noahrongai | 2007-11-28 21:14 | みんばと


<< またみんばとです とろけるスイーツ(笑) >>