人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(笑)
(笑)_f0002635_13323058.jpg

アサクロになったとき58くらいだったのでせっかくだから
1~60までの蜃気楼に参加してきました。
やっぱり人が少ないwwww

が、しかしわざわざ蜃気楼の為にキャラを作って攻略しようとしている人もおり
熱かったwwwwwwwww
(笑)_f0002635_1335354.jpg

ありがとうー!!!
何かここ最近見てますって言われたのに全然乗せてなくてすみません;;

んで、のさわPT結成!!
でもプリ志望のアコしかいないという・・・・!!
(笑)_f0002635_13385416.jpg

そしてスタート。
敵はポイスポとかやたらかわいい敵ばっかでした。
やたらイケメンな俺のアサクロで倒すのは忍びなかったです;;

うん、ごめん。
(笑)_f0002635_13395960.jpg

俺以外にも転生2次の人が3人いたんですが
やっぱ転生職は強いなあ~wwww
全員かなり生きてました。
(笑)_f0002635_1342556.jpg

そして10F!!
鳥さんが死んでしまいもう駄目かなーと思いました。

けど・・・・・・・やっぱり駄目でした^s^

10Fの途中でコボルドリーダーとゴブリンリーダーが同時に来て
それで4~5人死んでしまったのがでかかったです;;

てかリーダーつえええよwwwwwwwwww
やっぱリーダーってつくのはたけしを筆頭に強いんだなあ~w


んで結局クリア出来ないままアサクロは60超えちゃいました。
こんな低レベル面白くねーよ!!
と思うかもしれませんがあの高レベルでは味わえない雑魚敵の群れが良かったです。
ソードフィッシュ怖いよソードフィッシュ;;

たまには参加してみてはいかがでしょーか^s^
by Noahrongai | 2007-11-25 13:47 | あーるおー


<< とろけるスイーツ(笑) くじらより大きくて、メダカより... >>