人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベータテスト その6
日に日に人が減ってるような気がするRO2のベータテスト。
何だか最終日は誰でも参加できるらしいのでちょっと盛り上がるのかな?

ってそんなわけないか。
くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww


オープンになったら、香ばしい人がどんどん増える気がするので
やっぱオープンからやればよかったかな・・・・・
くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwwwwww


ベータテスト その6_f0002635_635789.jpg

海岸が若干飽きてきたので
新天地に行こうと思い船着場へ。

気のせいだろうか・・・・・
乗船する人が俺しかいないような気がする・・・・・

まあそんなことは置いておいて
とりあえず乗船!!!

やった、船の中だ!!!
わーい!わーい!!
と思っていたらご飯になったので
船の中はSS取れませんでした。
くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwww

ご飯から戻ったら
ベータテスト その6_f0002635_6392010.jpg

こんなところに出てました。
MAPを見てみるとどうやらここはミッドガッツの模様。
とうとうプロいけるwwwwwwwwwwww
俺の心はわくわくさんよりわくわくしてるわ^w^
ベータテスト その6_f0002635_6411131.jpg

道中ポリンがいた。
雑魚おつwwwwwwwwwwww
とか思って殴りかかろうと思ったらレベル14だった。
俺はレベル9です。

ここで、のさわのリーダー的説明!!
RO2では敵とのレベル差が3くらい離れているとフルボッコにされるんだ!


どう考えても勝てないのでスルーwwwwwwwwwwww


そんなこんなで
ベータテスト その6_f0002635_6453852.jpg

プロに到着ッッ!!
ビンタ何とかが出迎えてくれているようだ。
感動した!!!


というわけで次回はRO2のプロの模様をお届けしまーす^w^b


おまけ
ベータテスト その6_f0002635_647234.jpg

プロに向かってる途中のログ見てたら何か悲しくなってきたwwwwwwww
by Noahrongai | 2007-08-23 06:48 | あーるおー


<< ベータテスト その7 ベータテスト その5 >>