人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベータテスト その3
おいすー^^
おいすーー^^
のさわですー^w^

はい、今回もRO2。


前回書いたように村に着いたので色々見て回りました。
NPCがどれも個性的で何か楽しいです。

特に
ベータテスト その3_f0002635_532512.jpg

この人がお気に入りですwwwwwwww
俺のブックマークに登録しておきました^-^b
きんもーっ☆

まあそれはさておき
村では修練所の外とは違うクエが受けられるので色々やることに。
ベータテスト その3_f0002635_535086.jpg

ホード何とか海岸をひた走る俺wwwwwwwww
RO2では時間の概念があって夜だと暗くなったりするからいいなあ~ww

そうそう!!
クエをやっていたら
ベータテスト その3_f0002635_5371637.jpg

ROでおなじみマリンスフィアーにあったりwwwwwwwww
こいつはROとほとんど変わらないなあ~ww

でもショックを受けたのが
ベータテスト その3_f0002635_5391679.jpg

バドン。
ベータテスト その3_f0002635_5402349.jpg

カナトウス。


完全にかにとやどかりになっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなんでいいんですかねwwwwwwwwww

しかもさwwwwwwwww
ベータテスト その3_f0002635_5422886.jpg

さめとか
ベータテスト その3_f0002635_5441589.jpg

マグロうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


すごいファンタジーっぽくない敵がわんさか出てきます。
でもこれはこれでいいかもねwwwwwwwwwww

ちなみにマグロはすごい強いです^w^
マグロうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by Noahrongai | 2007-08-18 05:45 | あーるおー


<< ベータテスト その4 ベータテスト その2 >>