人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベータテスト その2
何だか俺のキャラに萌えない!!
って言ってる方がちらほらいるんですが
あのキャラのどこに萌えないところがあるんだか逆に聞きたいwwwwwww
正気ですか!?!?

というわけで、あのキャラになるまでの生い立ちをw
ベータテスト その2_f0002635_1539670.jpg

before

これはちょっと媚びすぎだろう・・・・
ベータテスト その2_f0002635_15414291.jpg

after

かっこいいなwwwwwwwwwwwwwww
まず、髪型がドレッドってとこがやばいよね・・・・・
あとそばかすとほくろ!!!!
こんなどじっ子キャラいないわ~wwwwwwww


まあ前回の続きw
PTでやることになったんですがRO2はクエがメインなんですよ。
しかもひとつのクエを終わらすと次のクエが出てくるってやつなので
最初にちょっと何個か終わらしてた俺はみんなが俺と同じ状態に
なるまでクエをお手伝いしてました。


けどやることなかった/(^o^)\
ベータテスト その2_f0002635_15463557.jpg

逃げながら死ぬとこんな変な状態で固まって死んでたwwwwwwww
ゆずさんかわいいよかわいいよwwwww

なんとかみんなが俺と同じ所まで来たので
ここからはみんな同じクエやってました。
ベータテスト その2_f0002635_15491464.jpg

そうそう、今回は泳げるんだよwwwwwwwwwwwwwww
海の中に飛び込んだら泳げました。
SSに写ってるゲージが0%になるとHPがものすごい速さで減っていき
死んじゃいまーーす^-^

ここでもやっぱりゆずさんが溺死してました^w^
ベータテスト その2_f0002635_155139100.jpg

ROでおなじみのあいつがいたので取ってしまいました。
いやーw知ってる敵が出てくると嬉しいねwwwwwwwwwwww
ちなみにすごい弱かったです。

そして、クエをいくつかこなしていくと村に行けと言われたので
ベータテスト その2_f0002635_155442100.jpg

村に行ってきました\(^o^)/
カプラktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何か手に銃持っててやたら怖かったです。
でもかわいいです。

段々RO2の絵にも見慣れてきたなwwwwwwwwwwww
by Noahrongai | 2007-08-17 15:56 | あーるおー


<< ベータテスト その3 ベータテスト その1 >>