人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
河童河童レボリューション
河童河童レボリューション_f0002635_1143522.jpg

いきなり、河童からのスタートw
どうも、やっしーです。
昨日は河童にずーーーっとこもってました(´ー`)
レベル上げが一番の目的なんですが、まあなんていうか
青箱がほしかったのでヒドラ池がある河童に行った
ってのがこもった本当の理由だったりw
というわけで、河童そっちのけでΣ(゚Д゚;ヒドラ狩り!!w
すると・・・
河童河童レボリューション_f0002635_11483532.jpg

cでましたΣb( `・ω・´)グッ
ヒドラcを一枚だけ挿したツーハンがあったので、でたばっかのcを早速
ツーハンに挿す!!!(・∀・)イイ!!
+7ダブルブラッディツーハンでけた(´ー`)
これで、対人もばっちりですねw
で!!
肝心の青箱ですが・・・・
昨日は何と!!!!
4個でたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ウマーーーーーー!!!
そして、レベルも上がり更にウマーー!
河童とヒドラ池、あざーーーっすw


現在のベース・・74の35%
現在のジョブ・・・44の39%
(こもると一日40%くらいかな?)
by Noahrongai | 2006-02-01 11:55 | あーるおー


<< ニトマテに入った!! 逆ゲートwWw >>