人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はじめの一歩
おいすー、やっしーですよ~。
今回は色々ネタがありました(´ー`)
まず、狩りから。
ソロは最近つらいのでギルメンと騎士団に
はじめの一歩_f0002635_1454999.jpg

うはww余裕すぎるwwww
・・・とか思っていたら
はじめの一歩_f0002635_14553210.jpg

深遠キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
でも、バッシュ連打とハンタのDS連打であっさり勝てた!!
深遠ヨワスww深遠余裕なら絶対死なないべ!!
・・・とか思ってなめていたら
はじめの一歩_f0002635_1504657.jpg

死にました(´・ω・`)

あ、あとSSないですが知り合いと一緒に金ゴキをやっつけたりしました。
初ボス狩りで初MVP取ったどーー!(・∀・)イイ!!
でも、8回くらい死にました(´・ω・`)

次は、Pv。
狩りで疲れたのでPvに行くことに。
Pvエリアに行くとイズに18人くらいいたので早速イズにΣ(゚Д゚;
すると、転生職が暴れ回っていましたw
勝てるわけないやw
・・・とか思っていたら
はじめの一歩_f0002635_15105060.jpg

エタノビキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
しかも、名前が一歩だしww
殴り合いしかないでしょ!!www
はじめの一歩_f0002635_15184413.jpg

あたんねーーー!!w
何レベだよ!w
てか、MBやってきて800くらった!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
結局、決着はつかなかった!
けど一歩は強いってことでw
いや~、PvたのしすぎΣb( `・ω・´)グッ



現在のベース・・・73の35%
現在のジョブ・・・43の34%
(最近、全然上がってませんw)
by Noahrongai | 2006-01-29 15:28 | あーるおー


<< 逆ゲートwWw ネタがががががが >>