人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さーこぉ!さーこぉ!
棚臨に最近乗れて嬉しい限りののさわです。
でも最近の棚臨はチャンプすらいらねーwwとか言われる時代なのね;;

ほんともう拾ってくれる心優しい方々には感謝感謝です。
是非また行きたいっすね!b

んで、久しぶりにちょいさーでうろうろしていたら
ローグやってる知り合いを見つけたので
さーこぉ!さーこぉ!_f0002635_365514.jpg

G☆Pしてみました

やっぱギャングスターはかっこいいなあww
これだけでもちょいさー作った甲斐があるってもんだww
さーこぉ!さーこぉ!_f0002635_39527.jpg

知り合いにMOBを流すのさわらの図
血しぶきをあげながらも必死に耐えるところに哀愁すら感じますね!!
ぷりぃちゃんかわいいよぷりぃちゃん。

あー、いつか枝祭りしたいなあとか思いました。
絶対熱いべwwww



そして、久しぶりに
さーこぉ!さーこぉ!_f0002635_313624.jpg

さーこぉ!さーこぉ!_f0002635_3142754.jpg

さーこぉ!さーこぉ!_f0002635_317433.jpg

さーこぉ!さーこぉ!_f0002635_3184843.jpg

さーこぉ!さーこぉ!_f0002635_3195072.jpg

さーこぉ!さーこぉ!_f0002635_3205674.jpg

みなさん本当にありがとうございます!!
これからもかなりの廃具合で香ばしく頑張っていくのでよろしくお願いしますね><
by Noahrongai | 2007-05-03 03:22 | あーるおー


<< 茄子なすナース! ごーるでん >>