人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新ジャンル「のさわ」
新ジャンル「のさわ」_f0002635_2484810.jpg

中華がオープンで絶叫してた。
おーまいごっど!!/(^o^)\

さて、出だしからROの汚い部分に触れましたが
さらに触れて行きたいと思います。

青ジャスと言ったらもう聖地はコンロンしかねえ!!
という古き良き考えのもとにコンロンに行ってみたところ
新ジャンル「のさわ」_f0002635_2515539.jpg

BOTが多すぎで洒落になんない
昔、鈴木さりなが歌ってた気がしますね。
しゃれになんないってね!!!

うん、どーでもいいねww
新ジャンル「のさわ」_f0002635_2551324.jpg

最近のBOTは初撃にインベを入れるようです。
横殴り全開なので共闘うめえwwwwwwwwwwwwwwww
とか思ってた俺が甘かったです。
俺の青ジャスは弱すぎてむしろBOTに共闘いれてる
その結果BOTを育成してしまう!!!
という非常事態になってしまったのでやめました。

まあ、ジプシーの名前がちょっとBOTに似てるからいいんじゃないww
とか思ったりもしましたけどやめました。

てか、何で似てるって認めないといけないんだ。
ばかかwwwww



こうして、聖地コンロンは誰も人が来なくなった・・・・・


どうやら
新ジャンル「のさわ」_f0002635_302938.jpg

俺には鳥人間が合うようです
by Noahrongai | 2007-04-16 03:03 | あーるおー


<< のさわに「こいつ・・・・できる... ぶっ生き返った >>