人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おーれってかっこいいなー
おーれってかっこいいなー_f0002635_1857109.jpg

90なったので生体3に乗り込むことが出来るようになりました。
チェイスさえあれば何も怖くない。
正に気分は高山!!!
ノーフィアー!!!!
おーれってかっこいいなー_f0002635_1913279.jpg

これはないって!!
チェイスで調子こいてると急にオーラに殴られるから怖いよねえ^-^
みんなも真似しちゃだめだよwww

そうそう。
マイちょいさーは天使鎧っていうすげー装備をしているので
おーれってかっこいいなー_f0002635_19103928.jpg

廃プリとタイマンしてみました。

うん、廃プリすげー強いねwwww
俺のちょいさーはVITが20くらいしかなくて盾なしUNKなしだと800くらいくらう;;
頭はUNKにしたいんだけどLDやりまくってくるのでピアレス必須です。
てか無いとまじできついです、一回ピアレスなしで行ったら死にました^-^
後、回復剤をかなり使います><
一回の戦闘で名声白スリム15個くらい使うくさいです・・・・・


結論
俺のステだとソロきついwww
by Noahrongai | 2007-03-01 19:15 | あーるおー


<< 脱がされたくなかったら身包み全... おいしいGvとありがとう >>