人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
限界かな?Wwww
限界かな?Wwww_f0002635_17301951.jpg

限界を感じたwww
ダメージ10000とかどうやっていくんだよ~;;
レベルがまだ足りないのかなあ・・・・・
このSSん時は24くらいだったかなあ~。
誰か助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、こんばんわ。
どーみてもFEZ厨のさわです。
戦争おもすれーーーーーー^^
でも乱戦になるとやっぱPCの性能からか、すげーかくかくになって何も出来ずに死ぬ;;
両手ヲリとかPCが相当良くないときついかもしんねーと思ってきたww
けど、ストスマが楽しいんだよストスマが!!

あ・・・・・・
どーみても俺しかわかんねーwwwwww
何だこのメモ帳、もうだめだーw

てかね。
FEZはSS取ると周りのステータス画面とか全部消えるんですよ。
だから、ちょいSSは面白くねーwwwwwwww
つか、FEZ日記がつまんねーかも・・・・・
連載一回目にして早くも終了を迎えそうな公式FEZブログですが
これからもよろしくお願いしますbb

しっかし
限界かな?Wwww_f0002635_17393767.jpg

俺のキャラかわいいなあ><
ちなみにこのSSは戦争中にきぷ前クリの上に乗って遊んでる俺と友達のSSです。
うん、おこられ~た^~^
by Noahrongai | 2007-02-17 17:45 | FEZ


<< FEZぶろぐ更新ストップのお知らせ あせろらさーーん! >>