人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
神速LKについて考えてみました
こんばんわ、単位を落としたっぽいやっしーです。
突然ですが、今回から(笑)を→wに変えたいと思います。
理由はROの雰囲気にしたいからです(*´σー`)エヘヘ
ということで!!!wにしますwwwwwwwww
で、今回はまだ自分のステを書いてなかったので書いてみます。
ついでに、神速LKのことも考えてみました(´ー`)
神速LKについて考えてみました_f0002635_231346.jpg

↑が今のLKのステです。
まだ、AGIがカンストしてないのでよわよわですΣb( `・ω・´)グッ
カンストしたらあとは、DEXに全部振る予定。
(Gvで役に立たないとか言うな!!!!)
早くあげたいのですが転生職ということであがりにくい!!
土精から早く抜け出したいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、次は神速LKについて。
ASPDのみ追求しているので、殲滅力は低いです。面白いだけですw
ただ、騎士の時はどうしようもないくらい弱かったのですがLKは違います。
オラブレとコンセがあるからです(・∀・)イイ!!
この二つのスキルのおかげで攻撃力がかなーーりあがるので騎士の時よりは殲滅力があがりますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも、ふつーのAGI>STR型よりは全然低いですけどね~~
で、神速っていうのは個人的にブレスと速度増加と狂気とAGI装備でASPDが188以上にいく型だと思っています。(私のステだと98あたりで190w)
188以上にいくのはほんとに神速と珍速の最大のウリだと思っていました。
ですが!!!
LKにはバーサークというASPDが上がるスキルがあります。
それを使うとなんと、びっくり!!!
AGIが1でもASPDが最大の190になるんですね~(´・ω・`)
ということは、STR型とかでもASPDが190になる。
バーサークした状態だとSTR型のほうが神速と珍速より全然強いんですね~
STR型は一撃で1k以上与え、ASPD190。
神速は500くらい与えて、ASPD190。Σ(゚Д゚;エーッ!
ほんと悲しくなってきます。・゚・(ノД`)・゚・。
ASPDの上限をあげるかバーサークをもっと弱くしてほしいです(´・ω・`)
ああ、神速と珍速の特権を奪わないで・・・・・・・・


現在のベース・・71の28%
現在のジョブ・・・40の56%
(色々やった結果、PTが今は一番ウマーということが発覚(気づくのおそw))
by Noahrongai | 2006-01-21 23:43 | あーるおー


<< ネタがががががが すごく今更ですね・・・・ >>