人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プリン取って ツルB 捻挫ジーン
おぞんさんから猫バトンがきたのでやりますbb
俺美女でもやってましたね!
みんな面白いんですが俺は面白くないので期待しないでね^^
でも、猫を愛する気持ちは誰にも負けないので何とかなるはずです。

まあ、やってみるかなあw
===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================
相変わらずテストで忙しいにゃ~。
本当毎日が地獄だにゃん!!
ふぁっく!ふぁっくにゃーwwwwww
単位が買えたらいいんだけどにゃ~・・・・・・

って買えにゃいよね><


ばかにゃーwwwwwwwwwwwww


まあROにゃ。
にゃんかノグロ2がブームにゃbb
ちょいさーの偉い人が生息してることで有名だにゃん!!
プリン取って ツルB 捻挫ジーン_f0002635_173448100.jpg

後ろ姿がテラカッコヨスwwwwwwww
ノグロはレアがやばいにゃん。
どのくらいやばいかっていうと駅に着いたら丁度電車が到着するくらいのやばさ。
そう、ほんとささいにゃ幸せ・・・・・・

って何言わせるんだにゃ!!
くそにゃwwwwwwwwwwwww

あー、もう訳わかんにゃいなwww

そう。
んで、GXでもノグロはいけるわけで3人くらいで行くと非常においしいにゃん。
プリン取って ツルB 捻挫ジーン_f0002635_17413877.jpg

しっかし、いつ見てもGXはかっこいいにゃ~・・・・・
ほんとにちょいさー作ってよかったにゃんbbb

来週の火曜かにゃ?
ひさびさに二倍くるらしいじゃにゃいw
うん、あれだにゃ。
丁度テストも終わることだし・・・・
テラキモ必死狩りするにゃん^^
今80にゃなので一週間で90にしたいと思うにゃ~!
我輩なら出来るにゃwwwwww

よし、にゃんだかやる気も出てきたにゃ^^b
これからに期待してにゃ~b


おまけ
プリン取って ツルB 捻挫ジーン_f0002635_17484381.jpg

Gv中に言われたにゃんww
そのまま、防衛を突破させたくにゃるんだけど
阿修羅でチーンだったにゃ;;

ともかくありがとにゃー!!!!1



そして、猫バトンありがとにゃー!!!
そういあ、回さなきゃいけにゃいらしいにゃ><
友達すくにゃい我輩に5人もとかwwwwwwww
まあ一応書いておくにゃ~bb


ルノア    やっぱ外せないにゃwwwwwwwww
ぱな     暇ならやってにゃ^^
ゆーつき  たぬちゃんにゃらやってくれると信じてるbb
あねさん  かわいいの期待してますにゃ><
ゆずさん  忙しいにゃらスルーでいいにゃ!

つーわけでよろしくにゃ^-^^-^^-^
by Noahrongai | 2007-01-24 17:58 | あーるおー


<< のさわのちょいさー講座 その3 定年 入店 ニンジャタートルズ >>