人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バカランジェロisパンティー通
バカランジェロisパンティー通_f0002635_15583476.jpg

それは遊んでいた時のことです。
知り合いがビレタをカンカンして+7にしたので
濃縮エルで+8にしろwwwwwwwwww
とか半分冗談で言ったらほんとにやってくれました^^

結果
クホったwwwwwwww

いやー笑った笑ったw
久しぶりに笑わせてもらえましたよ^^

そんな知り合いに心打たれ、俺もここはジュエルクラウンでもカンカンしようか!
と思い、エルを買ってレッツカンカンしに!
バカランジェロisパンティー通_f0002635_1643630.jpg

これすごくない?ww
ジュエルクラウンが三つありました。
俺が装備してた+6と倉庫に+4があって
まず、+4をカンカンし+6に!!!
+6が二つ出来たので片方をもう一回カンカン!!
+7出来ちゃったwwwwwwww
クホると思ってまたやったところ、+8出来た
おkkkkkkkkkkおkkkkkkkk
んで、+6をまた叩くとまた+8出来たwwwwwwww

俺kakoeeeeeeeeeeeee

そして、+8が二つ出来たわけですねbb

二つもあるんだから一つはカンカンしなければいけないので
バカランジェロisパンティー通_f0002635_16114381.jpg

千円投資^-^b
俺は出来る子、俺は出来る子、俺は出来る子


よっっしゃあああああああああああ




バカランジェロisパンティー通_f0002635_16135094.jpg



わらた
これはひどいwwwwwwwww
でも面白かったから千円くらい許して・・・・・・・
許せねえwwwwwwwww

まあ+8で勘弁するか^^
hehehehehe
by Noahrongai | 2007-01-20 16:17 | あーるおー


<< 痛そうだっちゃ ODEN >>