人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ODEN
テスト期間やらであんまり狩りいってません^^
つーわけで、愛するスプーとおでんに行った時のSSが
まだ使っていなかったのでその模様をお届け!
こんな雑魚い二人でもおでんいけるんだなって思ったり思わなかったり・・・

どっちだよwwwwwwww

まあスタート^-^b
ODEN_f0002635_1625647.jpg

あれ?何かいきなり死んでるけどまあいいか!
てかスプーどこだよwwww
ODEN_f0002635_16264585.jpg

おお、やっぱりちゃんと狩り出来てるじゃないか!
俺らは今年の最優秀タッグだなwwwww
ODEN_f0002635_16291763.jpg

調子に乗った俺らはもう止められない!!
うへへへへ・・・・・
やっぱりGXかわいいよGX
おしゃー!!
誰でもこーーーーーーい!!
ODEN_f0002635_16314480.jpg

サーセンwwwwwwwwww
てかまたスプーいねえよ!!
あいつは逃げ足だけは超一流だった!!

んでまあ
SSにはないんですがオーラの怖い人に3回やられたんで
ODEN_f0002635_16335728.jpg

って俺も言っちゃってるので
帰りましたとさ!!


結論
もう行かない
by Noahrongai | 2007-01-18 16:40 | あーるおー


<< バカランジェロisパンティー通 神器クエがきたりしたけども俺に... >>