人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
神器クエがきたりしたけども俺には関係のない話です
キャラ紹介を地味に更新しました!みてね^^
宣伝終わり。


神器クエが突然きましたね~。
まあ、バイト終わったら終了してたけどね^^
知り合いが錐をゲットしたので、uzeeeeeeeeとかくれよおおおおとか
言いまくっていました。
うん、素で羨ましいwww

まあそれは置いておいて。
Gvでもいってみましょーか!!
神器クエがきたりしたけども俺には関係のない話です_f0002635_16171172.jpg

人多いなwwwwww
なんでこんな多いんだと思ったらSSと臨時同盟だったらしい。
そんな行き当たりばったりのシュウザーかわいいよシュウザー
しかし、これは面白いwwwwwww
50人くらいいたっぽく、テンションはナチュラルハイ!!
早速B4へ!!
神器クエがきたりしたけども俺には関係のない話です_f0002635_16203058.jpg

うん。
初めて来たから全然わかんねえww
どこでロキすればいいんだこれww
などとテンパってる時にエロス、メープルが押し寄せてきました。
メープルは何とか押し返すものの、エロスはやはり強く
神器クエがきたりしたけども俺には関係のない話です_f0002635_16245698.jpg

乱戦状態になり、バリーーンと割られてしまいました><
けどまあ、夢であったエロスとの戦いが出来て
非常に嬉しかったですbbb
いやー、面白いよこれ面白いよ!

んで、B4落とされた後はC2へ。
神器クエがきたりしたけども俺には関係のない話です_f0002635_16282853.jpg

C2でも熱い戦いが繰り広げられましたよ。
SS借金vs四面vs和
最初は四面とガチで戦い、段々と戦力を削っていき
全排除して逆防衛していたんですが
和も増えたので、そんな余裕ねーwwwwwww
ってことになり9時40分くらい?に割ってふつーに防衛開始!!
が、四面と和の数が多すぎて50分くらいに和に割られた><
くそがwwwwwwwwwww
んで、最後の10分にかけたんですが
超絶ラグで全く動けず結局取り返すことが出来ませんでした;;

つーわけで砦なし!!
うーん、取りたかったぜ・・・・・・・・。

今回わかったこと。
大規模は面白い。
やっぱりエロスは強い!!
四面とガチれた。
和が予想以上に多い!!
ラグはひどい><

そして次回でわかること。
それはまだ・・・・・混沌の中。
それが・・・・・RO!!!


どうみてもドロへドロの読みすぎです。
本当にありがとうございました
by Noahrongai | 2007-01-16 16:46 | あーるおー


<< ODEN タナって面白いなあw >>