人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
えー!またメンテかよwww
はい、びっくりです。
14時くらいからメンテやってまだ終わってねーのかよwwww
さすがにこれにはびっくりですね。

まあ、とりあえずメンテの間に日記書きましょう^^
えー!またメンテかよwww_f0002635_20245061.jpg

ねんがんのWB10覚えたぞ^^
ドレイクさんから覚えてきましたよw
いやー、ドレイクさんありがとう!!

そんで、早速
えー!またメンテかよwww_f0002635_20444914.jpg

おしっこボール!!
どっからどう見てもおしっこしてるようにしか見えません。
何て卑猥なスキルなんだ><

んで、おしっこボー!じゃねww
ウォーターボールをペノ野朗にぶっ放してきたよwwww

さすがにtueeeeeeeeeee

ペノ野朗ならWB4で十分だ!!!
わははは^^

4でこれなら10ならどーなるんだろうって思って
やってみましたよ。



結果
詠唱遅くてつかえねwwwww

今の俺のDEXじゃあ使いもんにならね・・・・
WB10狩りはまだやらないほうが良さそうです。

やっぱり
えー!またメンテかよwww_f0002635_203723.jpg

GXだよねwwwwww




おまけ
えー!またメンテかよwww_f0002635_20385535.jpg

テラアリガトー!!!
くそ日記は最近タナトスツアーに参加したい年頃ですbb
よかったらまた誘ってね!!w
えー!またメンテかよwww_f0002635_20404989.jpg

アイアムくそ日記!!
ありがとーwww
えー!またメンテかよwww_f0002635_2042026.jpg

やる気が10亀田あがった!!
どんなもんじゃーーい!!
ありがとー><
by Noahrongai | 2006-12-22 20:43 | あーるおー


<< クリスマスですね 今日のテストがまじでやばかった >>