人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
G-VーG
G-VーG_f0002635_16185623.jpg

やってきました!Gvの時間です。
今回こそは絶対取っちゃうっぞ^^
G-VーG_f0002635_2126612.jpg

ロキの場所が違う気がするけど気にしない方向でwww
ロキとか実際やると意外と難しいんですよ・・・・・

ええ、いいわけです。
つんくー!!!!!!!
G-VーG_f0002635_16232354.jpg

これはばっちりだべwww
四面と桜舞がsugeeee攻めてきた時のやつです。
意外ともちましたけど、ばったも加わり落とされました;;
この時初めて、同期落ちを体験bbb

くそがwwwwwwwwwwwwww

けど、今回は・・・・
G-VーG_f0002635_2124558.jpg

ばっちり取ったぁぁあああああ
最後は甘栗が防衛してる所を攻め、完全排除に成功し終了5分前まで
エンペを割らないで防衛し5分前になってエンペを見事に割り
砦げっつしました^-^b
今回は華麗にげっつですwwww
いやっほーーーーーーー!!!!!!

いやー、借金同盟初の砦獲得ですね。素直に嬉しいですb
本当に借金したから取れたんじゃないかと思ったのさわでした。
ちゃんちゃん



あ。
借金同盟っていう名前でよかったのかなw
まあでもさ


もう手遅れっていうねww
by Noahrongai | 2006-12-18 16:36 | あーるおー


<< 今日のテストがまじでやばかった ワイド版 >>