人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
g-v-g
その前に。
発光式は今週の土曜になりました
時間はまだ未定ですが9時、10時、11時のどれかにやります^^
アバウトっていいね!!!

発光式は枝おって記念写真撮っておしまい!!っていうね。
多分、10分で終わるうす~い内容ぽいです。
俺の人生みたいだね!!
わはははは


ってばかかwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、そんな感じでよろしくお願いしますw


んじゃ、Gv。
g-v-g_f0002635_16354887.jpg

今回は人が多くてよかったですbb
g-v-g_f0002635_16374691.jpg

V1での防衛の図。
鳥が一人しかいなくブラギが出来なくて辛かった・・・・・
g-v-g_f0002635_1641527.jpg

C1かな。
月桶が来て、けちょんけちょんにされました。
てか、月桶まじでtueeeeeeeeeeeee。
wikiでいう中規模では最強だと思います。
大手はわかんねwwwwwwwwwwwwww
まあ、詳しくはまとめで・・・・・・
g-v-g_f0002635_1644216.jpg

最後L1かL2w
忘れました、すいませんすいません。
ぶっちゃけ、この時にちょうど鳥が来たので
勝った!!!!!
と思っていました。

けど
g-v-g_f0002635_1646534.jpg

現実は残酷でした^^
派遣でこんだけいるとか・・・・・・・・・・・・
格の違いを見せ付けられた感じでした。

と思ったら俺が死んでる間に一回追い返したらしいですね!!
ほれましたbbb
g-v-g_f0002635_16475534.jpg

でも、砦は取れなかった;;
最後の最後で蒼派遣の他にバッタが追加して
EMC決められて@30秒くらいのとこで落とされた・・・・・・・

くそがあああああああああああああああああああ

でも、かなり熱いGvだったのでよかったと思います^^b
次は絶対とんぞオラーー



あ、まとめ。
1、月桶について。
  今のままだと10回やっても10回負ける自信があるwww
  教授とダンサーの数が多すぎて倒しても倒してもすぐ次のが来て終わる。
  後、ロキが切れた瞬間にちょうど教授が来たのもびびりました。
  あれが、狙ってやったなら怖すぎますww
  偶然ってことにしておこう!うん、偶然^^

2、バッタについて。
  最後のラグで激重の時に来られると95%くらいの確率で落とされるwww
  ていうか、バッタtueeeeeeeeよ。
  あそこが最後の防衛の時攻めてきたら、wikiでいう小規模なら
  どこも絶対落とされると思うくらいtueeeee。
  テコンEMC恐るべし・・・・・。
  WPの真ん前にいる俺ですらジャンプしてる瞬間が見えません。
  エンペ横に着くのが早すぎです。
  EMCumeeeeeeeeeeeee。
  ああ、どう立ち向かおうか^^

3、JDAGoR京RAAve同盟について。
  名前がまずなげーーーーーーよwwwwww
  長いからとりあえず、俺が借金することにちなんで仮に借金同盟ととりあえずしよう!
  個人的に強いです、うん強い。
  借金の力だね、うん。
  ってまだしてねーよwwwwwww
  
  んで、鳥とダンサと教授がいないのがひじょーーにつらいです。
  ダンサを@2人、鳥を@2人、教授も2人ほしーーwwwwww
  これだけ増えればかなりいい感じになると思うんだけどなあ^^
  今後の活躍に期待しましょう!!



以上でした。
俺にしてはまともじゃない?ww
わははは^^



おまけ
g-v-g_f0002635_1752298.jpg

ぶwwwwwwwwww
これ、俺がロキ出して防衛してる時に言われました。
攻めながら言ってくるなんて・・・・・
ありがとうございまーーす!!
by Noahrongai | 2006-12-05 17:13 | あーるおー


<< もうすぐ Gvネタの前に >>