人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨とかだりぃw
雨とかだりぃw_f0002635_4214818.jpg

はいはい、コンロンマラソン中だよ!

いや~しかし、盗めると楽しいもんですねえw
ダンサー時代に行った時とは貯まり方が全然違う。
あーローグかわいいよローグ


コンロンマラソンしてる最中に、タナトスのボス狩りにいかねー?と
誘われたので
こんなチャンス滅多にねえwwwwww
と思いマラソンを中断してついてくことにw


雨とかだりぃw_f0002635_5133923.jpg

2Fを抜けるために人が足りなかったっぽいのでGのハンタを連れて行き
無事に通り抜けました(n'ω')b
雨とかだりぃw_f0002635_516317.jpg

7Fからやばかった・・・・・
面子がアサクロ、教授、チャンプ、廃プリ、俺の5人でしたww
更に深夜だったこともあり、敵の数が半端じゃなく
何回か全滅しかけました

けど、少人数だったからか俺がマゾいのか分からないけど
SUGEEEE楽しかったwwwww

ある程度きついのっていいよなあ^-^


んで、ちょー苦労しながら
雨とかだりぃw_f0002635_5232450.jpg

13Fきとぅわああああああああああああ
おらーーー!!のさわさんが挨拶にきたぞオラエーーー!!
やっべー超興奮してるわwwwwwwwwww

つーか時間やばいよ!!YABEEEEEE!!!矢部っちFC!!!!!

まあともかく、タナトス出さないと始まらないので出すことに。


でも・・・・・・・


先客がいたのかなんかもういた


ああああああ
オーラだしててKOEEEEEEEE
あしHAEEEEEEEEEEEEEE
まじで倒せるのかよwwwwwww
と思ってたんだけど、一緒にいたしゅうざーが何回か倒してるらしく
どうやら逃げ撃ちでいけるらしいので
ここはしゅうざーを信じてやってみることに(n'ω'n)


雨とかだりぃw_f0002635_529651.jpg

探してる時。
この階はテレポ出来るのでいいですねbbb
タゲられてもすぐ逃げられるwww
雨とかだりぃw_f0002635_5324361.jpg

これは戦っててタナトスに飛ばれた時。
じわじわとタナトスを削っていく俺らかこいい
つーか、俺がSWに乗りながらタナトスにバルカン撃ってるとこ
取りたかったwwwww
でも必死でそんな余裕なかった><
ゆきなさんSS取ってんじゃねええええええwwwwwwwww


などとタナトスと絡み合ってるうちに
雨とかだりぃw_f0002635_5372038.jpg

まじで倒せた


しかも


注目
雨とかだりぃw_f0002635_5393539.jpg

・・・・・・・・・・・・



雨とかだりぃw_f0002635_542203.jpg

血枝きとぅわああああああああ


うわあああああああああああ
これにはテンションがものすごい上がりました。
お金!お金!!お金!!!お金!!!!

破産しそうな俺には嬉しいことです。
しゅうざーありがとう!!!!愛してますwww


いや~、マラソン中断してでも行ってよかった。
すげー楽しかったしお金まで増えるなんてさいこーー!!!
つーわけで、またタナトス行くときは絶対呼んでねbbbbb



あ、血枝誰か買ってくださいw
by Noahrongai | 2006-10-23 05:51 | あーるおー


<< 握れっっ!! キャラ晒し 新年明けましておめ... >>