人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サラリーマンのさわ ~マネーウォーズ編~
チョイサーの偉い人は言いました。

金を稼ぐならコモド北


その言葉を信じ、夜中にひっそりとコモドに降り立つ。
サラリーマンのさわ ~マネーウォーズ編~_f0002635_15172161.jpg

ビスマルクも「頑張ってのさわさん!」
と言いたげな表情をしている・・・・・・気がしました。


んで、コモド北でエル堀開始!!!!
サラリーマンのさわ ~マネーウォーズ編~_f0002635_15203147.jpg

なんていうか
錐TUEEEEEEEEEEEEEE
ゴーレムをさくさく倒せるwww
こんないいものを借りることが出来た俺は幸せです^-^


よーし、気合入れて掘っちゃうぞーwww


サラリーマンのさわ ~マネーウォーズ編~_f0002635_1524519.jpg

一時間経過。

チョイサーの偉い人は一時間で大体10個は出ると言っていました。




結果。


3個


ばかかーーーーーーーーwwwwwww

くそwwwwww
一時間で3個はきついよwww
つーか、スリーパーのほうが儲かるんじゃね?ww
ネイチャって3kくらいで露店で売れるっぽいし
店売りでもOC10なら2kはいくべ。
15分で50個近く拾えるし、経験地も稼げるからどっちも効率いいっぽいなあ・・・・・・



うん、あれだ。




もう、コモド行かねーwww
by Noahrongai | 2006-10-15 15:33 | あーるおー


<< Gvの前にPv ぱくり >>