人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LKになりました(´ー`)
おひさしぶりです、やっしーです。
最近ちょっと忙しくてなかなか更新できないでいました。
まあ、近況報告はこの辺にして・・・・・とうとう!!
念願の道騎士ことLKになりました!!。・゚・(ノД`)・゚・。
LKになりました(´ー`)_f0002635_2352775.jpg

↑は転職直前です。まわりに他の転生2次になるためのNPCいますね。
チャンピオンのおっさんが格好よかったです(笑)
そして、いよいよ!!!!
LKになりました(´ー`)_f0002635_2354488.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これがLK!!!廃人の仲間入りです!!!(笑)
格好いいですね~、頑張った甲斐がありました(・∀・)イイ!!
転職したのは日曜の夜中です、ブログに乗せるまでかなり日を空けてすみませんでした。(´・ω・`)
まあ、これからLKのスキルをがんがんとってTUEEEEEをしたいと思います(笑)
またLKになったのでTOP絵もLKに変えます。Σb( `・ω・´)グッ
あ、それと今回からジョブのレベルも乗せることにします。ジョブの上がりにくさもわかってもらいたですΣ(゚Д゚;エーッ!


現在の経験地・・・63の76%(さすが転生職!!あがりにくいです)
現在のジョブ・・・・31の25%(ベースよりさらにあがりにくいです)
by Noahrongai | 2006-01-13 00:04 | あーるおー


<< 今後の目標を書いてみる 転生しますた(´ー`) >>