人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
らぶis牛
まさかこんなことになるとはね!


Pvシャッフルに行ったことでこんな展開になるとはwww

らぶis牛_f0002635_531033.jpg

新しいPvGの結成式のSSだよね
なんとびっくり俺が入ってるというwww
ソル君が新しく作ったPvG「Despair&Distrees」
そこの一応メンバーになりましたbb

あ、ジャンヌをやめたとかではないからね^^b
Pvやる時はこのGでやりましょーっていうことです。

しっかし、あれだなあ。
強そうなメンバーばっかだ・・・・・・・・
俺がいて本当にいいのか不安になったりしてます。

まあ、ともかく!
頑張っていくのでよろしくwww





恒例のおまけ
らぶis牛_f0002635_5381062.jpg

ありがとーーーbb
これから頑張っていこうねえww
らぶis牛_f0002635_539669.jpg

まさか、見ているなんて!!
俺も見てますよwww
リーダーぷりを発揮してDDを率いてくださいねbbb
らぶis牛_f0002635_5402395.jpg

あり^^
てか、のってたっけ・・・・・
覚えてないwwwごめwwwwww
らぶis牛_f0002635_542472.jpg

何か微妙にちげーよwwwww
ともかく、見てくれてありがとおおお^-^
by Noahrongai | 2006-10-01 05:43 | あーるおー


<< シャッフルスターシリーズ そんな風に思っていた時期がありました >>