人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
gvとたなとす
まずGvのことでも~。
実はですね、諸事情によりLLを脱退しました。
喧嘩別れとかじゃないですよ!ww

まあ、そんなわけで!
今回はLLではなく知り合いがいるエスペで出させてもらいました。
gvとたなとす_f0002635_15142879.jpg

防衛してる時。
ロキあり、忘れないでという俺のやってみたかったことが出来たりで
楽しかったです。
あと、久しぶりに小規模やら中堅と言われる所を攻めれたのが
ひじょ~~に新鮮でした。

エスペの皆さん、ありがとう!
次は敵かもしれませんが、お互い頑張りまそ)bb
ところで、何で(笑)がついてるんでしょーねww
そこだけが気になったのさわでした^^


そして、まだ終わりません。
愛するセスティナさんにタナトスのこと書いて~;;
と言われたので書きます!!
gvとたなとす_f0002635_15214558.jpg

うーん・・・・
普通すぎて書くことねぇwwww
あー、自分がタナトスでやるべきことを書こう。

タナトス7Fと8Fでやることはバルカンのみwww
てか、どこ行ってもほぼバルカンだけです)b
隣で沸いた時は動かないでプリのSWを待つのがいいですねえ。
動いてSWに乗れないと、すみません;;と
思ってしまいますよ!!ww

こんくらいですかね~。
あと、タナトス部の方々との仲は最初はそれほどでもなかったです。
けど、今は・・・・

仲良しすぎて困ります

というわけで死なせてしまっても、笑えるという。
これは自分ではいいことだと思います^-^
緊張感がある程度あったほうがいい感じがしますが
俺の場合、タナトスと生体は仲良いメンバーで行くのが一番だと思います。

理由は、よく死ぬところだからww
あんま仲良くないとさ、死なせまくると
気まずくてやってらんねーww

まあ、そんなこんなで
仲良くみんなでやっていますとさ。
めでたし、めでたし
by Noahrongai | 2006-09-19 15:35 | あーるおー


<< また2本立てになるかも 色々な方々に・・・ >>