人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イベントで
昨日G狩り?というかGイベントがあった。
3PTに別れて30分以内にでた青箱と紫箱の数を勝負するという
妙にあつーーーい企画でしたww
そして、勝利したPTはGメンの職位を好きなものに変えていいという
特権が与えられるのだ!!!!1ww


ここからは長いので省略^^


んで結果!!
何と俺のいるPTが青箱6つという驚異的な数字を叩きだし
ぶっちぎりで優勝してしまったwwwww
うほほwww
誰の職位を変えてやろーかな^^
とか思っていたんだけど俺がいじれるのは少なかったわけで
とりあえず、仲のいいネブのを変更してみた><
イベントで_f0002635_13391778.jpg


達也ーーーー!!!!!
ローソンのご飯亭だっけ?wでお世話になったのでこれにしてみました。
ネブもどことなく嬉しそうだね^-^bbb
by Noahrongai | 2006-07-23 13:40 | あーるおー


<< ボスとGv ヘルシー・ボブ >>