人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てる人がいるか謎ですが
みんばと改め「ランブルファイター」の話です。

みんばとの時よりもラグが酷くてパッドも使えないとかで
気づいたら人がほぼいなくなっており、
たまに21時台に覗いてもスクロール部屋に4人くらいしかいなくて
先週のアップデートもなかったのでいよいよ終わりかなあと思っていました。


が、ランブルファイターまだ死んでなかった!

本日アップデートが発表されていて、そこに気になる文章が。

【アップデート項目】
-Pmangチャネリング開始


あんまり詳しくないので、間違ってるかもしれないですが
これってPmangとかいうTERAとか運営してるポータルサイトからも
プレイ出来るようになるってことじゃね!?!?

ということは窓口が広がり、人口4人のランブルファイターが10倍の40人になる気がする!!
ということは8人部屋で対戦が出来る!!
そして、人いねえ駄目だこれ・・ってなっていた古の戦士たちも戻ってくる!!


もしかして明日のアップデートは期待しちゃっていいのかな・・・。
明日の22時台に初心者部屋に部屋が8つくらいあって、誰でも部屋にも部屋が
8つくらいあったら俺新秘伝か骨法買ってお布施しますわ・・・。

奇跡おきてくれー!
by Noahrongai | 2016-05-18 23:29 | みんばと


<< 移転。 奇跡の過疎具合!ランブルファイター! >>