人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いまをいきる 2012 秋
こんばんわー^^

久しぶりに書いちゃいますよー!
とりあえずROはGvもまともに出ない状態になってます。
たまーに気が向いて出るレベルです。

いつのまにかクソ装備差が出て時間的にも
もう追いつくの難しいってのも出なくなった原因かなあー。
公式RMTすればいいと思ったけど何かそれをクソってるGvの為にやるのもねえ・・・。


というわけで簡単に出来る対戦ものやってます。
SDGOなんですけどねー!

あと最近はクローズが始まったガンダムオンラインを
もっぱらやってるんですが、バランスクソだけど何か面白い・・・!

連邦強すぎだろww
とか思いながら毎日やってます。

あー早くオープン来ないかなあ!
というわけでのさわでした^^v


そうえば、ぷちれもんが引退したとか聞いたんだけどどうなんだろー。
昔は倒すためにすごい頑張ったなあ~w
もし引退してたら本当におつかれさまでした!!!
LKでは一番好きでした・・・。
by Noahrongai | 2012-10-30 22:11 | あまりやらないやつ


<< SDGO1 かずにぃ >>