人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6
DEADSPACE2が面白すぎて鼻水出る^0^

なのでROはやってません。
けどBOSSの部屋っていうROのネットでのカンファレンスがあったみたいで
それの内容を誰かさんの日記からコピペして自分なりの意見を書いてみましょう。

BOSS部屋の話まとめ1
癌はEXPと配置の変更しかできないので、
 配置気に入らなければ休止ってのが今後のROのスタイル

→休止者増やさない為にももっと頭使って欲しいと思いました。

相変わらず期限を守るところか切る気すらないイカレ運用が癌のスタイル
→流石ガンホー!お金お金!

強職の弱体化は基本的に考えていない
→頭おかしいとしか言いようが無い。とりあえずマンホール、インプリは使用禁止にしろ。

癌が無能なのは周知の事実だが、質問コーナ見る限りユーザーもゆとり多すぎ
→ブラゴレの強さが云々とかいう質問来る時点であれだわな・・・。

左側(sskm?)は現状のROは割と把握してる方。
 真ん中のデブはクソ、プレゼン用の生贄と思われる

→見てないから何とも言えない^0^

癌が具体的に考えてるかどうか、真ん中のデブが言い訳してる間にBOSSが手元にメモしてるから、その辺から判断すれ
→ああやっぱ何も考えてないのね・・。

いずれにせよ、プレイヤーが1週間スパンで考えていることに対して、
癌は3ヶ月スパンで考えてる(スキル封印にしろ、配置変更にしろ)のでこのドン亀運営についていけないなら素直にROやめた方が良い

→ぶっちゃけると俺はもうROのやる気なし。格差がありすぎて萎える。
 時間があって暇な時に軽く珍で狩りするくらい。

その2もありますが今回はこの辺で^0^
by Noahrongai | 2011-02-05 23:57 | あーるおー


<< 7 5 >>