人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レースとアリーナ
こんにちわ、やっしーです。
やっしーをやると書いてたんですがまだやっていませんw
まあ、論外での出来事です。
ひさびさにROが楽しいと思えました。
楽しかったこと・・・・・・
それは、ターボトラックとアリーナ!!
ターボトラックってつまんなそうなイメージがあったんですが
レースとアリーナ_f0002635_15311890.jpg

ごらんのようにテンションがかなり高くなりめちゃくちゃ楽しかったです。
これは、8人でレースしたときのやつですね。
私が先頭をトップで走っています。
俺HAEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!


ターボトラックが終わったあと、残った人たちでアリーナに。
アリーナは昔に行ったことがあり、こんなの無理だ!!と思っていたので
乗り気じゃありませんでした。
でも、LK・チャンピオン・プリ・プリ・WIZで行ったら
意外といけるもんですねw
必死すぎてSSとるのは忘れました。
チーム戦はWIZ必須ですね。
とにかく数が多いのでWIZがSGで凍らせないとすぐ全滅しちゃいます。
時間制限もあってかなりシビアでした。
3回やったけど、時間切れでゴールまでいけませんでした^^;

あー、ひさびさに楽しかったです。
みんな、おつかれさま~~


おまけ
レースとアリーナ_f0002635_15441192.jpg

飛行船怖いよ飛行船
by Noahrongai | 2006-03-28 15:45 | あーるおー


<< かんけーないけど面白すぎたので Gv >>