人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Gv
こんばんわ、やっしーです。
今日はひさしぶりにGvにでました。
めんどくさいので、結論から言っちゃいます。
砦は取れませんでした。
絶対取れると思ったんですけどね~~
今回は同盟がちゃんと組めていなかったり、指揮していたGが指揮を途中で放棄!!
と散々でしたからね・・・・・
共闘しようと言っているのに他のGに襲い掛かる人もいて他のGにも迷惑かけちゃいました。
キレてるひとが何人かいましたね。
私はキレてないですよ。
そんなわけでダメダメでした。
しかも、9時20分だかに落とした砦を主力が別のとこに行ったから放棄とか・・・・・・
俺が落としたのに!!!!!!!!!wwwwwwwww
もう時間もないから駄目もとで防衛したかった・・・・・

てか
ラグい中で必死に防衛くずれてますって言ったのに
他のとこ行くなよwwwwwwwww
落として森のパラディンと一緒にめちゃくちゃ喜んだのにwww
あっさり放棄とかwwww
その瞬間にもう今回は砦取るの無理だなぁと思いました。
放棄した後、もう残り30分くらいでした。
で、ラスト30分の攻めは
ER前に待機とかの指示さえもこなかったので訳分かりませんでした。

(´ー`)・・・・・・・・・・・・・・・防衛シタカタヨ


Gv始まってすぐにどっかの砦落としたSSあったのではっておきます。
Gv_f0002635_2121930.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・
このGにもっとWIZつめこんでください(´ー`)
だから、二分で落とされるんですよ!!wwww

まあ、Gvはこんなもんにして!

とうとう論外が
Gv_f0002635_2154088.jpg

85になりました!

というわけで・・・
NOSAWA論外編はこれをもってしゅーーーりょーー^-^
こいつが動くときは・・・・あ、前に書きましたねw

次回からはやっしーですよw
とうとう真のメインキャラが活動開始するよ^^
by Noahrongai | 2006-03-27 02:20 | あーるおー


<< レースとアリーナ ぼちぼち復帰 >>