人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あずにゃんとオオカミさんと甘いものが食べたい
近況。


RO

Gvしかインしませんでした。
理由:レベル上げがハイパーめんどくさい&対人以外つまらない

しばらくこんな状態が続く気もしますが多分一時的なものです、はい。
今のとこROやるならオオカミさんをもう1回観る。


スパ4

めっちゃやってました。
おかげでPPがアドンで4000超えました。
コーディ→ダッドリー→ハカン→アドンとやってやっとPP4000・・・。
正直ルーファス、リュウ使ってればもっと簡単に4000いったと思います。
けどどーしても新キャラやりたかったwww
コーディは4000軽くいけた気もするけど使用率高すぎてやめ。
ダッドリーは3500で心を折られてやめ。弱すぎるよ!
ハカンは3200くらいまでいったけど知り合いと遊んでる時にアドンを触って
しまいアドンが楽しすぎてやめ。
そんな感じで現在アドン使ってます、もっとやれば5000いける気もしますが
世の中そんなに甘くないですよね^0^


あずにゃん

かわいいです。
もうすぐけいおんが終わると考えるとモチベーションがかなり下がりそうです。
あずにゃんとオオカミさんと甘いものが食べたい_f0002635_0272064.jpg



オオカミさん

かわいいです。
オオカミさんになら殴られてもいいかもしれないです。
あずにゃんとオオカミさんと甘いものが食べたい_f0002635_030373.jpg





最近色々なものを失ってる気がしますがまあいいでしょう!
by Noahrongai | 2010-08-25 00:31 | あーるおー


<< あずにゃんとオオカミさんとのさ... あずにゃんとオオカミさんに挟まれたい >>