人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あずにゃんのメイド姿で接客されたい
Gvまとめ。

なんですがどこどこと戦ったとかはぼぶ
ブログを見てください。これが一流。


さてそんなわけで正直Gvの結果うんぬんよりも
修羅が頑張れるのかどうかっていうのが大きいんです僕の中では!

R化Gvも4回くらい?w
やって修羅がこの先生きのこれるかどうか判断してみました。


答えは・・

生き残れます!イェーイ!
というかGvにおいては上から3番目くらいに強いんじゃないかしら。
RGが頂点でその次にRK。
んで、3番目に修羅、影葱、ジェネリック辺りが来るんじゃないかな~w

そんなわけで全体的にチャンプの数が減ってる気がしますが
やり方次第ではめちゃくちゃ強いと思うので頑張りましょう。
RG、RKが修正で弱体化されてチャンプに乗り換えるのは
キャラ愛がなさすぎるのでのーさんきゅーです^^



個人的修羅メモ


= 対ロイヤルガード =
基本無理。
何が何でも止めないといけない場合は阿修羅でやるしかないです。
被害甚大ですが・・・。
なのでWIとかイグノアでツモってもらいましょう。


= 対ルーンナイト =
いける。
タイマンじゃ無理にやらない限りまず負けない。
基本的に初手SPPなので閃電歩で避けて阿修羅が一番いいっぽいです。
また、DB中は身弾の的なので殺せる確率は低いけど下がらせるくらいのダメは
与えられるぽいのでニュマ張ったりしてガンガン撃つといいと思いました。
でもすれ違い様のSPPは無理です、すいませんでしたー!


= 対ウォーロック =
ガン有利な組み合わせになりました・・・。
WIの射程がまだよく分かりませんが恐らく身弾のほうが長いので
相手がWIする前に2発撃って大体終了です。
他の魔法もそれなりに痛いんですが詠唱が割とあるのがなあ~・・・。
個人的に一番弱体化した職だと思うw


= 対ソーサラー =
これもチャンプ時代は阿修羅を決めるのがかなり難しかった相手ですが
身弾のおかげでこれも余裕でいける相手になりました。
流石に硬いですが、4~5発で倒せます。体感^0^
後、ソーサラーになってやること増えてディスペルがそんなこなかったりするのもいいですね。
でもやっぱり上手い人にはディスペルされます、はい。


= 対アークビショップ =
ニューマ持ちなので面倒。
R化Gvはニューマゲーなので1番に狙ってもいいと思います。というか僕は狙ってます^^
身弾も遠距離だったりするので、早いうちに潰しておけば無双出来るのでいい感じ。
プリ重要っすよー。


= 対修羅 =
先に狙ったほうが勝つ。これ絶対。
突っ込んで自陣で呪縛陣してくるやからにはちょっと自陣から
離れたとこで待って呪縛してる所を身弾でフィニッシュ。
残影で突っ込んでばったり修羅とかち合って呪縛とかは運が悪いと思って諦める^0^


= 対メカニック =
修羅の天敵。
近づいたらCTで即昇天してしまうので、こいつも身弾で倒す。
幸いあんまり避けないので3~4発で落ちた感じがします。
ロボは全然見かけないので不明。


= 対ジェネティック =
倒しやすくなりました。
昔は狂ったようにADSしてくれた連中が今ではマンドラやヘルプラント?なんかで
サポートぽく立ち回ってくれるようになったのでやりやすい。
マンドラ詠唱中に何人も落とした気がします。


= 対ギロチンクロス =
結構きつい。
身弾が避けられやすいのと、阿修羅がCIなどで止められやすい。
意外とタフなので回避も含めて5~6発撃っても落ちない時がある。
ただ現状だと数が少ないのでそんなに困ってはいません。


= 対シャドウチェイサー =
シャドウチェイサー微有利。
チンクロ以上にAGI型が多いのととび蹴りなどで
近づかれたら一気にイグノアされて無力化されるのがきつい。
けど今の主流は毒まきぽいのでその点は救いかなあ~w
毒まきは身弾チャンスなので落とします。


= 対ミンストレル =
メランコ、ブラギ、ジョーク要員。
身弾のおかげで前以上に倒しやすいのでプリの次に狙っていきます。
今のところミンストレルで困ったことはなし。
日ごろの恨みをこめて攻撃。


= 対ワンダラー =
高Lvジョークをしてくる人が現れたらかなりやばいらしい。
現状いないと思いますが棚に乗れるのでレベル上げしやすいのがな~w
って修羅かんけーねえ^0^
基本的に突っ立ってたり、こそこそ動きながらスクリームしてるだけなので身弾でつも。
身弾のおかげでゴスだろうがかんけーなし。


= 対レンジャー =
ご愁傷様です・・・。
1発で落とせる時があります。
罠が痛いので罠だけ注意。


こんなもんですね!
やっぱり書いてて思いましたが修羅つえーってばよw
1.5倍終わってまたレベル上げしんどそうですが配置変更で
修羅が必要な狩場が出来るといいなあ~。

亀島だけっぽいけど^0^
あずにゃんのメイド姿で接客されたい_f0002635_2352512.jpg

職別に並んでみました。

チンクロ1
修羅2


せつない
by Noahrongai | 2010-08-10 02:35 | あーるおー


<< あずにゃんと怪談話をしたい あずにゃんにプッされたい >>