人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あずにゃんとのーさんきゅーしたい
Gv修羅視点まとめ。


1、点穴ー快ーでマンドラ治りませんでした

ほんとすみません。
昨日改めて食らった状態で快を使ったところ、快のエフェクトが出ても
詠唱遅いのに変わりませんでした。
主にアキナスさんに謝っておきます。


2、チンクロは強い

誰だよチンクロ弱いって言ったやつは!
出てこいよ!ぶっ殺してやるよ俺が!

はい、というわけでうちのチンクロが頑張ってくれました。
ある程度突き詰めると中々活躍出来ると思います。
ワロスインパクト始まった。


3、閃電歩→SPP避けつつ阿修羅決めました

完全に自己満です。
ただSPPが強いからってGvで騎士やりはじめたやろーどもに
お仕置きだおらーー!!


4、身弾はマジで強い

昨日は改めて身弾の威力を確認しようと思い誰も狙ってないような後衛陣を
狙ったんですが落ちる落ちる。
何より、チャンプ時代にはちょー倒し辛かったウィズ系を秒で落とせるのが強すぎる。
ケミ系も余裕になりました。
影葱はAGI高いやつが多く、身弾がかなり避けられてた感じがしました。
そのせいで4~5発撃っても死なないときとかあります。
まあそこはDEXなりあげて補いましょう。


5、ホワイトインプリズンはリカバーで治るらしい

これも実際に確認したわけではないんですが治るらしいです。
ていうか治れまじで。
あとマンホールも解除できるようにしろ、1対1で会うと最強すぎてちびる。


まとめ

SPP、RD、マスカレード、インプリズンクソゲーではあるが
中々3次のGvも面白いと思いました。
まあ昨日は自分としては結構頑張った感があったからかもしれないですが・・・。
ただレベル差が出てくるともっとクソゲーになる予感もします。

とりあえず、稼げる経験地が職によって差がありすぎる現状は
早くなんとかして欲しいと思いますね、はい。
10日のモンスター配置変更で修羅もPT狩りに参加出来る日が来るといいなあ~。


若干まとまってませんが明日から1,5倍だし出来る限り頑張ろうー。

あずにゃんとのーさんきゅーしたい_f0002635_22402020.jpg

by Noahrongai | 2010-08-02 22:40 | あーるおー


<< あずにゃんにプッされたい あずにゃんと本気でカーサを考える >>