人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あずにゃんといっせーのしたい
3次来て初めてのGvの感想を簡単に。
今回は阿修羅よりも今現在取っている修羅スキルをメインにやってみました。


== あひる戦 ==

訳分からずやられた感じでした。
LK、RKのSppはもちろん痛かったのですがドラゴンブレスも痛かった。
あとスタンが3次来る前よりひどい。ひどすぎる。


== 月下戦 ==

どうみてもRKゲーです。
突っ込んでもsppで簡単に処理されてしまいました。
とりあえず、騎士系以外はsppで全員1確みたいです。
あれ?阿修羅ェ・・・。

で、あひる戦もそうだったんですがスタン率がおかしい。
一応料理も食べて56くらいあったはずなんですが少しでも前にいくだけで
スタンしつづけて全く動けないところにドラゴンブレスがずっとあたり続け死ぬっていう
パターンが多すぎて思わずログアウトしたい衝動に駆られました。

後、バリケの奥からドラゴンブレスと魔法で攻撃するのがめちゃくちゃ強く
戦ってる最中に打破することが出来なかったので完封されました。

前以上にVIT高くないとやってらんない感じでした。
他の修羅の人はどうだったのかなー、というわけで教えてください^0^


== 月狼戦 ==

ここもスタンry。
いつのまにか前に進み、いつの間にか押し切った感じでした。
ほとんど前に行かなかったのと守護1割ったらいなくなったので
よく分かりませんでした。


== Gvのまとめ ==

各同盟と戦ってやっぱり思ったのはSppゲーすぎるということ。
連射出来て騎士系以外1確ってどーなのよwwwww
バリケ、守護石もSppであっさり壊せるぽいのでほんと厄介。

またRK以外で強いと思ったのはダークチェイサー。
武器と盾を脱がして何も出来ない状態にするスキルがスーパー強い。
シャドウフォームも使った方たちによるとまじ強かったらしいです。
後、ペコ系をはずすスキルは何か禁止されてるみたいなんですが
正直騎士系がのさばりすぎてるのでさっさと解放して外してください^^



== ここから修羅スキル ==

・呪縛陣
位置ずれしてると外れて寒いことになるスキルですが近くにいたやつを
問答無用で硬直させるのはかなり強いです。
呪縛→阿修羅というのを他の修羅にやられたんですが出来るようになったのかなーw
サクライだと出来なかったみたいなので出来ないと思ってた・・・
レベルを上げると範囲が広がる&玉の数だけ掴めるのでかなり強いスキルかもしれません。

期待度 70

・旋風腿
これも位置ずれしてるとry。
しかし効果は強制お座りなのでまじ強いです。
旋風→阿修羅は多分回避不可能、予めInsertボタンに手を置いていてもきついと思います。
残影→旋風はほぼノーディレイ。
密集地帯でやると大分座る!!はずなんですが密集しすぎて本当に
座ってるのか全然分からなかった^0^
防衛の時はやるとかなり効果出ると思います。

後、目立つ前衛などにやっても他の人が殴るとお座りが解除されるので
タゲりにくいとび蹴りやってくる輩にぶちかますといいんじゃないでしょうか。

期待度 80

・地雷震
CWも炙れるからルアフの変わりになるかなーと思いましたがなりませんでした^^
レベル5まで上げれば範囲広がるので使える気もしますが
そこまでポイント割く余裕がないのでいらないかなーと思います。

期待度 20

・修羅身弾
僕自身はとってないんですがやってくる修羅がいたので感想を。
多分修羅身弾だと思うんですが7kくらい食らった気がします。
しかも、使うととび蹴りみたいに飛んでくると思ったんですが
撃った本体は遠距離で動かないままでした。
案外強いかもしれません。検証お願いします^0^

期待度 70

・点穴 -快-
自分がスタン、石化、凍結状態でも使えるという素晴らしいスキル。
状態異常を新しい状態異常含めてほぼ治せます。
が!
まだレベル1なので成功率が低いです。
玉5個つかって1~2回成功する感じでした。
後、スタン→点穴で治る→すぐさまスタン→点穴で玉がなくなる→ずっとスタン^^
という状況がめちゃくちゃ多かったのでスタンを治すという考えは捨てたほうがいいかもしれません

期待度 90

・羅刹覇王撃
頑張ってレベル2だけ取れました^0^
レベル1の時に使ったら射程が2しかなくまじクソじゃねーかしね!!
とか思ったんですがレベル2にしたら射程3になりました^^
ということはレベル10で射程11?始まったな・・・。
威力はPvでレベル2をHP満タンで人間に特化装備でぶっこむと
1kが10回くらい出たから10kくらい?
10になったら30~40kくらいかなあ・・・。
何かSppに完全負けてる気がするけどまあいいか^^

期待度 120


== 写真 ==
あずにゃんといっせーのしたい_f0002635_0354697.jpg

とりあえず羅刹10目指す。
ステは追々考える!おつ!
by Noahrongai | 2010-07-12 00:36 | あーるおー


<< あずにゃんとカーサについて話したい あずにゃんと阿修羅を比較したい >>