人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日の出来事
おひさしぶりです。
とりあえず昨日のGvのことを軽く。

久しぶりに宿無しにされました^0^
人数が減ったって言うのは確かなんですがそれを抜いても
ちはやふるは強かったです。
処理は早いし、要職が揃ってるな~。
そえば、昨日はゴスを借りれる機会があったので借りて
やってみたんですがつえーつえーwww
ゴスorそれ以外の装備の択はいいですね。
相手がアパカガード→セビキャン→投げorアパカみたいで好きです。
全然例えになってないけども。


昨日戦ったとこ

EE ○ × うちら
他の同盟が色々来て勝てたので多分うちらだけでは無理でした

倭 × ○ うちら
現状では勝てる気がしなかったんですが案外いけました

ちはや ○ × うちら
負けたけど楽しかったし色々反省点が見つかったので良かったです
by Noahrongai | 2010-01-18 16:31 | あーるおー


<< 魔法少女リリカルのさわ 池垣くん >>