人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12月更新
いつも通りTOP絵変えておきました。
ポケモン風に。
てかもう12月ですね。
なんていうか色々イラっとくる時期です^^

まあそんなことは置いておいて
とりあえず軽く昨日のGvのことを。
あ、結局ガチ勝負するとのことだったので出ました^-^

昨日分かったことまとめ

1、倭EZの臨時同盟の人数は45くらい
  キーユニットが何となくだけど分かったので次からは出来るだけ
  キーユニット狙いで。

2、LSDが同盟解散したっぽい
  僕らのぷちれもんたんは甘栗にいってしまわれた・・・

3、噂の学校給食とちょろっと戦闘。
  強いユニットが多い中でも特にブラギ乗って叫んでたジプシーかな?
  叫びの速度がものすごく1人で3人分くらいの量に感じかなり厄介でした。
  まあそんなわけでほぼ動けませんでしたとさ^^

4、黄メロと甘栗が戦って甘栗が勝ったらしい。
  あれ?ということは現時点で最強同盟は甘栗なのかしら・・
  戦いたい所ですがいかんせん人数が減少しているので張り合える気がしない^0^
  チャンプと教授が増えて欲しいなあ。

5、FFやりたい
by Noahrongai | 2009-12-01 01:14 | あーるおー


<< 今更ですが 悩みどころ >>