人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガチポケ ⑥
ポケモンは麻薬です。
中毒に陥ったのさわさんはモンスターを大量生産してしまいました。
なので前回の続きでも^0^


サーナイト レベル50
タイプ エスパー

性格 おくびょう
特性 トレース

HP136 攻撃63 防御81 特攻176 特防123 素早さ143
努力値 特攻252 素早さ252 HP6
個体値 HP[15~16] 攻撃[00~03] 防御[22~23] 特攻[31] 特防[06~07] 素早さ[27~28]
技 エナジーボール サイコキネシス シャドーボール 10まんボルト

お気に入りその2。
サーナイトかわいいよサーナイト。
こいつもバトルフロンティア用に作ったんですが予想以上に活躍してくれました。
見た目もかわいいし特攻もVでいい感じなんですが
努力値振りをミスったために本来177になるはずの特攻が176で止まったwwwww
どこでミスったかは誰も分からない・・・・。


メタグロス レベル50
タイプ はがね エスパー

性格 いじっぱり
特性 クリアボディ

HP185 攻撃204 防御146 特攻98 特防98 素早さ82
努力値 攻撃252 HP252 防御6
個体値 HP[27~28] 攻撃[30] 防御[21~22] 特攻[18~19] 特防[06~07] 素早さ[14~15]
技 コメットパンチ だいばくはつ バレットパンチ アームハンマー

厨ポケその1。
スト4で言うとサガット。ROで言うとゴス保持者。
とにかく特に何もしなくても強い強いwwww
弱点少ないし威力高いしで雑魚ポケを軽く蹴散らしてくれます。
ただ、個体値が実はハナクソだったことに今更気づいたので作り直したいんですが
だいばくはつを覚えさせてしまったのでもう作り直せない;;
まさか、だいばくはつが一個しか手に入らないなんて・・・・。


ルンパッパ レベル50
タイプ みず くさ

性格 ひかえめ
特性 すいすい

HP174 攻撃74 防御90 特攻156 特防111 素早さ88
努力値 特攻252 HP152 防御100 素早さ6
個体値 HP[30~31] 攻撃[16~17] 防御[05~06] 特攻[31] 特防[12~13] 素早さ[25~26]
技 れいとうビーム あまごい ハイドロポンプ エナジーボール

お気に入りその3。
タイプが素晴らしく弱点を付かれにくい所と見かけが可愛らしいので好き。
能力だけ見ると弱いんですが意外と強いという。
バトルフロンティア、対戦などで色々活躍してくれました。
只、素早さが中途半端なこともあり友達のトゲキッスに軽く殺された可愛そうなやつでもある。
個体値も色々半端なので若干作り直したいです。


エンペルト レベル50
タイプ みず はがね

性格 おだやか
特性 げきりゅう

HP190 攻撃83 防御101 特攻129 特防151 素早さ75
努力値 特防252 HP252 特攻6
個体値 HP[29~30] 攻撃[04~05] 防御[16~17] 特攻[25~26] 特防[01~02] 素早さ[20~21]
技 れいとうビーム ねむる ハイドロポンプ くさむすび

カスポケその1。
こいつを作るのに10時間くらいかけたんですが
作ってた時はまだ個体値のことがよく分かっていなかったので個体値がカスってます。
てか特防が上がる性格なのに特防の個体値が1~2ってwwwwww
技もルンパッパと被りまくってるし全く攻撃も耐えてくれないので
使うことはあまりないだろうと思っていたんですがバトルフロンティアだと
タイプの関係からかやたらと攻略しやすいので使っています。
くさむすびも複数取れることが分かったのでそのうちリニューアルしようと思います。


カバルドン レベル50
タイプ じめん

性格 わんぱく
特性 すなおこし

HP200 攻撃131 防御187 特攻72 特防88 素早さ52
努力値 防御252 HP252 攻撃6
個体値 HP[01~02] 攻撃[27~28] 防御[31] 特攻[14~17] 特防[22~23] 素早さ[00~01]
技 ほのおのキバ あくび ステルスロック じしん

カスポケその2。
HPに努力値を振っているのに肝心のHPの個体値が1~2。
防御が31なのがまだ救いでしょう。
物理受けなんですがあんまり物理を受けたことがなくなみのりやらドロポンで即死^0^
とりあえず岩巻いてあくびするだけの要員です。
場に出すと特性のすなあらしが必ず発動し演出に時間が掛かるので
気づいたら倉庫に眠っていた可愛そうなカバ野郎。


ドラピオン レベル50
タイプ どく あく

性格 しんちょう
特性 スナイパー

HP176 攻撃106 防御129 特攻67 特防132 素早さ100
努力値 特防252 HP252 攻撃6
個体値 HP[29~30] 攻撃[21~22] 防御[28~29] 特攻[20~21] 特防[17~18] 素早さ[00~01]
技 おいうち どくびし クロスポイズン どくどくのキバ

カスポケその3。
こいつが作った中で一番時間かかったかもしれません。
10時間↑は費やしたでしょう。
なのでVこそないものの個体値はそれなりです。
どっかのサイトを参考に物理も特殊もどちらも受けれる型を目指したら
恐ろしく中途半端なカスポケが出来上がってしまった・・・・。
タイプは優秀なだけに悔やまれます。
というか時間の無駄だったわくそwwwwwwwwwwwwww
余りにも弱かったので技も完成させずに倉庫行きです。
恐らく今の所一番のカス。
型さえ変えれば化ける気がするのでそのうち作り直したいかも・・・。


とりあえずここまで作った連中でPTを作ってました。
カバルドン、メタグロス、ドータクン、グライオン、ドラピオン、エンペルト
が最初考えてたメンバーで砂トリパの予定だったんですが
ラグラージが来るとツモってしまうことが分かったので
砂トリパは止めてカバ、ドラピオンを抜いてサーナイト、ルンパッパを入れたりしてました。
ドータクンは気に入ってたので外せなかった^0^
けど結局知り合いにぼこぼこにされたので更にメンバーチェンジをすることに。

そしてここから第2シーズンが幕を開けるのであった!



しかしなげーなくそwwwwwww
by Noahrongai | 2009-10-15 17:48 | ぽけもん


<< 忘れてません 取ったも同然 >>